耐震・バリアフリー・その他

誰にとっても安全で、強く美しい住まいに


◆ 耐震工事 ~いざという時に、家族を守れる補強対策を~

耐震工事は、劣化状態や補強箇所・工法などによって、価格・工期ともにかなりの差があります。
身の安全にも関わることなので、最大の効果が出る耐震補強工事が理想です。

下地を剥がして躯体部分や柱の修繕・補強などを行う耐震工事は、リフォームやリノベーションと共にご依頼いただくケースがほとんど。
効率的で費用対効果も良いため、オススメです。

もちろん、壁の部分補強や部品取り付け・ひび割れ補修など、部分的な工事ですむケースも多くあります。
現地調査で正しく見極め、最適なご提案をいたします。



◆ バリアフリー工事・その他 ~手すり取り付け・スロープ設置・フラット工事~

「トイレや廊下・玄関に手すりを取り付けたい」「車いすが通れるスロープを設置してほしい」「部屋間の段差をなくしたい」…などのご要望を多くいただいております。

内装リフォームや外構工事も一括でお請けできる当社にご依頼いただければ、複数の業者に掛け合う必要はありません。
住まいのことはワンストップで、迅速にご要望を叶えます。


住宅リフォーム・新築のことなら、京都市右京区の松井工務店へ!

◆ 代表直通:075-950-9221 (事務所: )
◆ ホームページからのお問い合わせはこちら(24時間受付)≫
\施工の大小に関わらず、お気軽にご相談ください/

一覧に戻る

▲TOPへ