新築・増改築

こだわりを叶えるゼロからの家づくり!新築・増改築

◆ 新築 ~設計・プランニング・施工まで一貫対応~

「この地域に家を建てたい」「建て売りではなく設計からお願いしたい」…このようなご要望を叶えます。
人生でもっとも大きな買い物、“マイホーム”。

当社には、家づくりに対する不安や疑問を解決するための、技術と経験が豊富にあります。
じっくりお話をお聞きし、何度も打ち合わせを重ね、お客さまと一緒に理想の住まいを叶えます。




◆ 増築・改築 ~二階の増築・浴室の増設・間取り変更・耐震補強など~

「増築」とは、住まいの床面積を増やすことを言います。
今の家に二階を増築したり、敷地内に新たに建物を建てるのも増築です。

「改築」とは、床面積を変えずに、間取り変更にともなう工事のことです。
リビングと和室をつなげて一部屋に、子ども部屋の壁を取っ払って大きな洋室に…などです。

家族構成やライフスタイルの変化に合わせて、最適な住まいづくりのお手伝いをいたします。

新築・増改築の施工事例はこちら>>

 

住宅リフォーム・新築のことなら、京都市右京区の松井工務店へ!

◆ 代表直通:075-950-9221 (事務所: )
◆ ホームページからのお問い合わせはこちら(24時間受付)≫
\施工の大小に関わらず、お気軽にご相談ください/

一覧に戻る

▲TOPへ